Takayoshi Ohmura Official Site

PROFILE

大村孝佳
Takayoshi Ohmura

大阪府出身。ギタリスト。
2004年デビュー。
現在は自身のソロ活動と並行して、多方面で精力的に活動中。

詳細 >>

Twitter

@yuusu0407 @YouTube ありがとうございます‼️次回はBOHさんファンの方々にも喜んで頂けるようにカメラをセンターに設置して撮ってみますよ
1時間前

@pastelruby @YouTube 観ていただけると嬉しいです✋(΄⌒◞౪◟⌒`)
1時間前

@milk21tea ありがとうございます‼️また来年も撮ってきますので
1時間前

@iaiouui @YouTube どういたしましてー✋(΄⌒◞౪◟⌒`)
1時間前

演奏終了後の中盤から後半までをキュッとまとめました ニコ生では観られなかったアングルですよん #大暴乱2017 #BOH #大村孝佳 【まとめ版】BOH×大村孝佳 スペシャルトークライブ《大暴乱2017》… https://t.co/N5L5wRrd4q
1時間前

synclTV


[-Devils In The Dark-] Special Bonus DVD

Devils In The Dark -FINAL EDITION- Web CM

Wanna Get a Good Love

キセキ

THE CATACLYSM

Distant Thunder

301件中   51 - 60 件表示 ( 全 31ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ついについにーーー!!(/^Д^)/

新曲配信アーップ!!

年内にしかもクリスマス前に届けられた事に大満足☆★~(´ε`*)


新曲『Shadows Of Eternity』をiTunesで今すぐダウンロード

http://itunes.apple.com/jp/album/shadows-of-eternity-single/id491244675


今回は、Marty Bandの元ベーシストであるクリス氏がやっている

アメリカのバンド『RAZER』のヴォーカリスト、Chris Powers

に歌ってもらいました♪2人とも同じ名前(^∀^*)おもしろい

※Chris→シンガー、クリス氏→ベーシスト


オリジナル表示

↑が今回歌ってくれたChris Powers

超気合い入ってるでしょ

自身のバンド『RAZER』や、"Guitar Hero"、"Rock Revolution"

のゲームにも参加していたり、かなり面白いシンガーなんだよね。



きっかけは大阪のTV収録でマーティさんが「面白いバンドがあるんだよ~」

って曲を聴かせてくれて、東京に戻ってからもChrisの声がずっと頭から

離れなくて、そんじゃあ一度アプローチしてみるかって事になりました。


クリス氏に紹介してもらったはイイけど、当然超投げっぱなしだったので、

高校からの後輩ミオ(アダ名)に仲介者になってもらって超助けてもらった。

Chrisが見た目最高に怖いけど最高に親切で良い人だった事や、ミオが

最高のサポートをしてくれた事に本当に感謝感激しっぱなし。


作詞にはSoul Doctorのドラマー、Louisさんに一役買っていただき、

感情を揺さぶられるフレーズだったり、力みなぎる内容になってます。


Chrisが歌ってくれた事によってかなりアメリカンハードになったり、

ギターやアレンジで狙っていた部分が想像以上に際立っていて、

今までにない大村孝佳を聴く事が出来るはず!!

もちろんギターソロもかなり計算したアプローチになっているので、

キッズにも超盛り上がってもらえると思う。楽しみ!

とにかくパワーに溢れていて良い出来になっているので、年末年始が

ハードモードで元気が欲しいファンはぜひ聴いてね(*^Д^)/


新曲『Shadows Of Eternity』をiTunesで今すぐダウンロード

http://itunes.apple.com/jp/album/shadows-of-eternity-single/id491244675

↑もちろん試聴も出来るよ〜

ノリノリで楽しんでねー!!


Vocal: Chris Powers

Lyrics: Louis Sesto

All Guitars & Bass, Chorus, Programming: Takayoshi Ohmura



2011-12-22 13:52:52投稿者 : 大村孝佳
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ラジオのレギュラー番組情報(^∀^)/

かわさきFM79.1MHz『BIG TIME SCENE
パーソナリティーに決定した事をすでにお伝えしま
したが、ファンのみんなに楽しんでもらうための
コーナーを只今考え悩み中です(^ω^*)

ギタリストの MIYU とWパーソナリティなワケなので、
ギタリスト やミュージシャンに特化したコーナーを作り
たいと思っています。
だもんで、みんなからの 質問・お悩み相談等 を募集します!
もちろん音楽の事だけじゃなくても良いですよ。

そして! (σ・Д・)σまだまだ!
この2人に喋ってもらいたい内容だったり、フリートークの
お題 募集します。時事ネタでも何でも放送禁止にならない
ようになんとか頑張るぜッ

質問・お悩み相談やフリートークのお題はこちらまで!
件名に「大村孝佳&MIYU宛て」
と必ず書いて送って下さい。
初回分のメール締め切りは11月26日まで!!
ドシドシ待ってます
info@bigtime-fun.com

このブログでのコメントやメールでの
受付はしていないので気をつけてね。


初回放送は 12月20日!!
毎月第3火曜日の22:00〜23:00なのでお見逃しなく


かわさきFMのホームページ
http://www.kawasakifm.co.jp/
かわさきFM79.1MHz【BIG TIME SCENE】
http://bigtime-fun.com/bigtime_scene.html

2011-11-16 02:12:02投稿者 : 大村孝佳
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

News2!!(^Д^)/

さっきの日記で紹介したギタリストのMIYUとなんと、

かわさきFM79.1MHz『BIG TIME SCINEにて
新番組のWメインパーソナリティを務めることになりました。
第3火曜日 22時〜23時の担当になったのでお楽しみに!
(初回のオンエアは12月20日~)もちろんネットでも聴けるよ

2人ともギタリストなので、MIYUは「ギターに特化した〜」
と言っとります。とりあえず僕は何でも来いの姿勢です。
番組宛のメッセージもドシドシ受け付ける予定ですので、
ファンみんなと一緒に番組を楽しめればと思っています。
ゲストとかも呼んで良いらしいのでどうなるやらですね。
放送事故ギリギリアウトでやってくので再度お楽しみに!


そして!
MI JAPAN東京校でのインタビュー記事が載った
MI TOKYO NEWS11月号がスタジオやESPショップで
手に入れられるのでぜひ観て下さいね(都内限定かも…)
長髪眼鏡姿という数少ない写真の僕が見れるものなので、
ゲットしてくださいませーーーッ!!

2011-11-11 01:50:32投稿者 : 大村孝佳
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

News!!(^Д^)/

僕がサウンドプロデュースをしたMIYUの1stアルバム
『WORLD MAKER』がついに発売されました!

彼女のことは僕がMI JAPAN大阪校で教えていた頃から
知っているので、全然弾けなかった頃からと言っちゃう
と可哀相ですが、そう思うと随分成長してくれました。
全曲の作曲作詞を彼女自身がやっていることや、僕の
厳しいRECディレクションの中で本当よくやりました。

そしてソロギタリストにも関わらず、今時のテクニカル系
ではなく曲や歌重視の楽曲が多いのも1つの魅力ですね。
まぁ僕がギターインスト嫌いということもあって、そうい
う部分は徹底的に排除している感はありますが(笑)、それ
は大正解だったと確信しています。

今回参加してくれているゲストシンガーの方々や、サポー
トチームがまぁ異常に強力だったりと、とにかく楽しめる
内容になっているので、ぜひ聴いてほしいですね。
僕はギタリストとしてではなくベーシストとして参加して
いるのですけども、いつも通りエキサイティングなプレイ
でガッチリサポートしております

詳細はMIYUのOfficial Siteでチェック!!


WORLD MAKER
2011.11.9 Release
1. KOHAKU
2. somebody's voice
3. Story
4. Awakening
5. End of sorrow
6. Break out 


ゲストヴォーカル:美生、桃井みさ、高橋菜々
サウンドプロデュース&ベース:大村孝佳

品番:DQC-802
定価:1,800円(税抜き価格1,714円)
発売元:Garish Records/BounDEE.Inc.

2011-11-11 00:50:35投稿者 : 大村孝佳
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

今月もたっくさん情報があるよ〜(^Д^)/

まずは「Wanna Get A Good Love」に続いて新曲配信!

My new song "Night Of U.S.A." available on iTunes and Amazon MP3!!
「Night Of U.S.A.」iTunesAmazon MP3で手に入るよ

http://itunes.apple.com/us/artist/takayoshi-ohmura/id464335480
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005M8MIU0/ref=dm_sp_adp

もちろんここオフィシャルサイトでもダウンロード開始!!
今回も僕が歌ってるVer.なのでチェックしてみてね

この曲は僕がMI JAPANの学生時(2003年)に作ったんだけど、
デビューしてからライヴで演奏していくうちにアレンジがどん
どん変わっていって、今回は一度元に戻してNew Ver.として
作り変えたので、新曲っぽく聴ける内容になっているはず。
ギターソロも当時以上に弾きまくってるしね

ギターキッズには譜面もあるよ(^ε^*)
"Night Of U.S.A."(Intro)
"Night Of U.S.A."(A〜B)
"Night Of U.S.A."(C〜D)
"Night Of U.S.A."(Guitar Solo)



そして、SOUND HOLICの新作METALLIC VAMPIRE
にM-7、M-11の2曲でギター、M7ではベースも弾いとります。
人気シリーズなのでメタルファンは要チェック!!(・∀・)
http://sound-holic.com/_m3_2011a.html



さらに、11月8日 FM戸塚83.7 19:00ー19:55(生放送)
「乙三./はやこのやっぱり火曜日」に今度プロデュースする
事になったギタリストMIYUと一緒にゲスト出演します。

インターネット放送
http://www.simulradio.jp/asx/FmTotsuka.asx

同時U-STREAMによる動画生配信あります。
http://www.ustream.tv/channel/fmradio-tv



最後に!
現在、DCPRGLIV MOONのニューアルバムの制作に入って
いて、毎日進化していくギタープレイや出来を楽しんでおります。
これを引っさげてまたステージで弾きまくるのでお楽しみに!

Don't miss it!! 楽しんでね

2011-11-01 20:00:00投稿者 : 大村孝佳
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

この一週間♪(Part4-MIジャパン仙台校)

MIジャパンギターセミナーツアーファイナルは仙台校!!

18日、札幌から仙台へ
祝日だったからか空港は人でいっぱい、席も満杯!
で、凄くデカイ木箱(大人2人分くらいのwww)を
持って荷物検査待ってる2人を発見!!((・Д・))!!
僕「コレ…なんですか?」
Aさん「ハブです^^」
僕「ハブ…??」体でニョロニョロ表現する。
Aさん「そうですよ^^」
僕「Is this yours?」
Bさん「Yeah!! My baby〜^^」
と、喋っていくうちにその人がベーシストだったり、
一緒の飛行機じゃなくて残念になったり。
ツアーって本当に素敵な出来事が多いねと思ったり。

となんとかしている間に仙台空港へ着きました。
仙台校SD櫻井さんが迎えに来てくれていて、仙台校への
バス移動の中、震災当日や被災地の現状、生徒達の話を
ずっとしていました。実際に聞くと心にくるものがある。


仙台校に到着して、早速リハーサル!
ESPのシルバーちゃんとMarshall
いつも通りワクワクするセットだね。

仙台校のセミナーは本当に集大成みたいな出来だった。
事前にもらった質問用紙の多さにもビックリしたけど、
レッスン時での生徒達からの質問も止まらない(笑)
みんな真剣だったり、超笑顔になったり、僕も楽しくて
しょうがなかったな〜(*^∀^)
今回はタイムスケジュールがかなりタイトだったので
レッスン自体が短めで本当に申し訳なかった。
次回はセッションだったりレッスンもたっぷり時間
取って、みんなが満足出来る内容にするからね!!

サイン会後に記念撮影
僕だけじゃん、キメてるの(笑)



今回司会で手伝ってくださったGIT講師の佐久間先生と

みんな笑顔で素晴らしい!
もっともっと楽しんでもらえるセミナーだったり、
活動を頑張っていきたい。本当に良い旅でした。
各校のスタッフの皆さん、生徒のみんな、
どうもありがとうございました!!
また会える日を楽しみにしています!


9/22は東京校OC
9/25は東京校OPEN HOUSEで弾きまくり!
待っててね〜(/^Д^)/

2011-09-21 01:42:15投稿者 : 大村孝佳
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

この一週間♪(Part3-MIジャパン札幌校)

さて、ツアー後半Part3

17日は大阪伊丹空港〜東京羽田空港〜新千歳空港、
そして空港からJRで札幌。と、完全移動日
札幌校へ着いて早速スタッフさん、生徒ちゃんと
札幌の夜もホテルにこもってレコーディング
角部屋で本当に良かった(・∀・`)音漏れ…
これも世に出るのがとても楽しみな作品なのだ!
大村孝佳ビシバシだぜビシバシ

そして次の日18日は札幌校ギターセミナー!
この一週間本当に楽しい出会いがたくさんあったんだ
司会をしてくれたアイシスさんもその1人(^ε^*)
すっごく楽しい人でセミナー中も会話が止まらない
日本語もとても上手だし、日本人にはない質問をして
くれるのも面白くて、生徒にも良い刺激になったと思う。
オリジナル表示
http://kitakokoro.tumblr.com/
アイシスさんが出てる"いいべさ北海道"も超面白い
ので観てみてね!USTREAM録画放送も観れるよ

札幌校でも学生達とのセッションがありました。
みんな緊張してたけど、リハよりも凄く良い演奏を
したし、それぞれに必要なの事を再確認出来たと思う。
これからもどんどんセッションやったり、色んな人の
演奏に足を運んで毎日良い刺激を受けて欲しいな。
セッションを観てた生徒達も「次は絶対自分が!!」
って気持ちで一生懸命に頑張ってもらいたい。

次回はLPWの授業をたくさん出来ると良いね

2011-09-20 23:52:31投稿者 : 大村孝佳
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

この一週間♪(Part2-NHK大阪番組収録)

15〜16日はNHK大阪の番組収録で堺市民会館まで行きました。
地元からすっごく近くてビックリした。初めて行ったかも
今回もリョウちゃんがサポートに来てくれてました

メインが高校生バンドコンテストで、Martyさん、ベーシスト
の徳永暁人がゲスト審査員として参加してる番組。
司会はサバンナさん。吉本超合金からのファンですな(笑
僕とチャヂ君がサポートして出演しました。
オリジナル表示
喧嘩上等!!
喧嘩上等!!

チャヂ君いっつも見とるよん。

LtoR チャヂ君、Martyさん、僕、徳永さん

いやぁ色々ハプニングもあったけど、相当盛り上がった
徳永さんのプレイも最高にカッコ良いし、MartyBandでの
ステージも久々だったから超興奮した

それに高校生の演奏もパフォーマンスもすっごくカッコ良くて
メンバーやスタッフのみんなが驚いたんだよね!
このコンテストにかけて頑張ってきた気持ちが凄く見えて、
こっちも感動させてもらいました。良い刺激になった

打ち上げでは番組スタッフの皆さん、サバンナのお二人、
メンバーで熱い熱い話を繰り広げて盛り上がりました〜
素敵な番組は素敵な人間が集まって出来上がるのを実感。

次の日から札幌へ旅立ーーつ!

2011-09-20 23:40:00投稿者 : 大村孝佳
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

この一週間♪(Part1-MIジャパン大阪校)

MIジャパンのギターセミナーツアーとイベントが
無事に終わり、無事に帰って来ました

9月13日、MIジャパン大阪校でセミナー!
上と下の写真は2週間違い
そのくらい短期間で訪れたんだよね〜(^ε^*)
一ヶ月に一回行けないかな?(笑)

今回は前にようにLPW(バンドアンサンブルの授業)ではなく、
オープンカウンセリング形式だったので、たくさんの質問に
答えていくレッスンになりました。
たくさん質問を書いている子もいて感心
画面があったから手元がわかりやすくなってたのだ。

いつものようにサイン会も〜
MIスタッフさんもグッズ買っちゃう

次回はプライヴェートレッスンをやる事を約束したので、
距離感、緊張度、ビシバシ度が濃くなるのでお楽しみに!

次の日はオフだったので、実家で一日中レコーディング
すっごいカッコ良い作品でバリバリ弾き倒しているので、
これも楽しみにしてほしいな〜(・∀・)b

2011-09-20 22:51:55投稿者 : 大村孝佳
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

"Wanna Get A Good Love"の配信がiTunesで開始!

ダウンロード配信ですが、曲の発表は約4年振りですね。
今回はライヴでもレギュラーとなっている曲、
"Wanna Get A Good Love"をアップしました

僕自身が歌っているこのver.はCDやアルバムで発表する
予定はなく、ダウンロード配信限定!!となりますので、
ぜひぜひ聴いてみてください(*^∀^)/

My song "Wanna Get A Good Loveis now on iTunes!!
Everybody go get it right now!!((((σ^Д^)σ

ここで早速GET
http://itunes.apple.com/jp/album/wanna-get-a-good-love/id464335469?i=464335488

Wanna Get A Good Love
(Lyrics / Music / Vocal & All instruments
 & Programming : Takayoshi Ohmura)



2011-09-10 18:18:14投稿者 : 大村孝佳
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
301件中   51 - 60 件表示 ( 全 31ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...