Takayoshi Ohmura Official Site

PROFILE

大村孝佳
Takayoshi Ohmura

大阪府出身。ギタリスト。
2004年デビュー。
現在は自身のソロ活動と並行して、多方面で精力的に活動中。

詳細 >>

Twitter

@PonaMetal 完全にワイですわ ॣ川ʘДʘ川 ॣ
45分前

@HIDETO_METAL 財運を高める為のステッカーですよ
45分前

【New Release】Hard&Metal Cover Mini Album [-CERBERUS-](CD+LIVE DVD) 2017.1.25 OUT!! https://t.co/6EhgDF12xI
1時間前

@MASAFUCKA @pour_lui @YouTube おぉーー観てみよーー
2時間前

7弦ピンクちゃんがフェアから戻ってきたら、昨日お店の方に頂いたNEW『招財進宝』シールに張り替えちゃうお客さんの中にも小さくて可愛いタイプをもらったラッキーな人がいるかもね #ESP #Snapper #大村孝佳 https://t.co/NdOziTW4lf
3時間前

synclTV


[-Devils In The Dark-] Special Bonus DVD

Devils In The Dark -FINAL EDITION- Web CM

Wanna Get a Good Love

キセキ

THE CATACLYSM

Distant Thunder

98件中   1 - 10 件表示 ( 全 10ページ )
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

明けましておめでとうございます!\●/(・∀・)\●/

明けましておめでとうございます!

今年も大村孝佳をどうぞ宜しくお願い致します!!


去年は後半がもう笑えない状態になっておりましたが、

ニューアルバム発売オリジナル表示

ワンマンライヴオリジナル表示


も無事に成功し、なんとか年を越せたなぁ _(ω_)// 

という、いつものゆ~ったり蜜柑食べる年末年始とは別物の、とても有意義な時間を過ごし方が出来ました。

どれもこれも皆様のおかげです。

どうもありがとうございました!


今年もまた初心に帰り、新しい気持ちを持ち、

日々精進の活動をしていきますので、

熱い応援をどうぞよろしくお願いします!


オリジナル表示

Oh Yeah!!(-Д)/




リリース情報↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タイトル:Devils In The Dark
発売日:20121224
価格:3,150円(税込)
品番:KSCQ-1018
発売元:Keasler Japan Limited/Conquest Group

収録曲
M-1. Never Surrender / Titta Tani & Marty Friedman
M-2. Wanna Get A Good Love / Chris Powers
M-3. Delusional Dreams / Russell Allen & Francesco Fareri
M-4. Poison Eyes / AKANE LIV
M-5. Trust / Instrumental Song
M-6. The Night Of U.S.A. / Chris Powers
M-7. Solitary Universe / TOKI & 西脇辰弥
M-8. Shadows Of Eternity / Chris Powers
M-9. Under One Flag / Titta Tani
M-10. A Little Song / Instrumental Song (key.西脇辰弥)

参加ミュージシャン
AKANE LIV (LIV MOON)
Chris Powers (Razer)

Russell Allen (Symphony X)

Francesco Fareri

Marty Friedman

西脇辰弥 (LIV MOON)

Louis Sesto (SOUL DOCTOR, BLINDMAN)

Titta Tani (ex.DGM, Phoenix Rising, Ashent)

TOKI (C4)


Keasler Japan Limited 特設サイト

http://www.keasler.co.jp/takayoshi/index.html


20121221日現在、購入は上記リンク先

VIPER EXPRESSのみとなります。





ライヴ情報↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2013/01/12() 高田馬場CLUB PHASE

「クウキノシンドウ」Vol.8

OPEN/17:00 START/17:30

前売料金:¥3,400 当日料金:¥3,900 ※ 1ドリンク別

出演

ONE ELEMENT

DIMMDIVISION.

Gthe fool

-Gunji ADVENTUERZ-

member

Vo,(the fool)

Gt,TAKAYOSHI OHMURA(C4,MARTY FRIDMAN,LIV MOON)

Ba,BOH(BINECKS,赤飯ロマン横丁,PeaceLovers,ニコ動超バンド,サンプラザ中野)

Dr,青山英樹(EVER+LAST,JAM PROJECT)

・ムシケラトプスイベントの最後にセッションあり!

転換中にはレアなコメントがながれます!


★ローソンチケット

(発売日:12/2(日)~Lコード:70284)

http://l-tike.com/


住所:東京都豊島区高田3-8-5 セントラル・ワセダB1F

連絡先:高田馬場CLUB PHASE 03-5911-2777




2013/01/27() 高田馬場ESP学園12号館 Club 1ne2wo

【馬場の中心で愛を叫ぶ】

OPEN/14:30 START/15:00


住所:東京都新宿区高田馬場3-4-7

連絡先:ESP学園 0120-37-6986

内容:無料イベントです。

応募方法などは18日に発表します。

出演者
大村孝佳(日本)
http://takayoshi-ohmura.syncl.jp/

Lunchbox 3s(ランチボックスサンズ)(台湾)
https://ja-jp.facebook.com/lunchbox3s

CHINESE SPECIAL(中国)
  中国人ミュージシャンと日本人アーティストによる、

このイベントの為のスペシャルバンドです。
・FUNKY末吉 from爆風スランプ
http://www.yaogun.com/japanese/funky.htm
・呉寧越(ウーニンユエ)Wu Ningyue ギターヴォーカル
http://www.yaogun.com/artist/ningxia/wuningyue.htm
・張張(ジャン ジャン)Zhang Zhang



2013-01-01 00:00:00投稿者 : 大村孝佳
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

Happy New Year, everybody!!〜(´ε`*)

I wish you guys a very Happy New Year all the best for 2012

Did you make any New Year's resolutions? d(ゝ∀・)

明けましておめでとうございます!!

今年も大村孝佳を宜しくお願い致します♪♪


去年はLIV MOONDCPRGのライヴ、Marty Bandでヨーロッパ

ツアーまわったり、年末にC4に加入するなど色々とありました。

みんな最後にビックリしたでしょ?誰も想像出来なかったと思う(笑


C4に関しては、僕が中学生の頃からのLaputaファンだった事や、

TOKIさんがまたキテるというか、絶~対面白くなると感じたので

加入しようと思ったのです。"銀座ルノア○ル"でね

4月のライヴにはぜひ遊びに来てもらいたい!超ウキウキだから


後半はソロの配信とかも出来たのでなかなか充実していました。

初めて自分で歌ったり、久々に海外のミュージシャンにアプローチ

してみたりと。今思うと他のLIVEやRECの中でかなり壮絶でした。

ホント人生毎日勉強ですな〜φ(・ω・ )


そんな僕も28歳。もうギターが上手いとか何でも弾けて当たり前の

年齢だったりするので(80年代からそう言われていたよね)、自分の

境遇だったり、周りの人達に感謝して、次の段階へいけるように今

年も全力でギター弾いて頑張っていこうと思います。


1月からかなりホットな情報をファンのみんなに届けられるので

たっぷり楽しんでもらいたいな(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)

今年1年もどうぞ宜しくお願い致します


2012-01-01 00:00:00投稿者 : 大村孝佳
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと

帰国しました(^Д^)/

まだ咳と鼻水治らずですが、無事に日本へ帰って参りました

凄まじい経験をしてきたんだなと。寝堕落の今思います。
メンバーやスタッフとも一度も喧嘩してないってのも
なかなか奇跡に近いと思う。そのくらい過酷だった

多分これから会う人達には「どうだった?」って
たくさん聞かれるんだろうけど、どうだったかを
自分が説明することや表現出来ないのが悔しい。
まぁ単純に、そういうことなんだろう。
脚色や嘘を加えないととりあえずわかりえない。
とにかく最高だった。自分が大村孝佳で良かった。

ツアー中たくさんの仲間も出来たし、色んな再会もあったり、
たくさんの別れもあったり、ラストのイスラエルでは感動で
チビリそうになったり。一ヶ月間とことん楽しみました
日本から応援してくれる家族や仲間、ファンのみんなには
とても感謝しております。また日本でライヴしまくるぞ


ヨーロッパツアーでのセットリストは毎回違ってた。
イスラエルでは前奏に国家をバンドで演奏したり、
GusGYossi Sassiがゲスト出演したりと色々
BostonのPeace Of Mindを増やしたり、結構わかる人に
しかわからないソロが途中途中入ってました(^ε^*)

01. Street Demon
02. It's The Unreal Thing
03. 天城越え
04. Ballad Of The Barbie Bandits
05. 爪爪爪
06. Elixir
07. Stigmata Addiction
08. Gimme A Dose
09. Cheer Girl Rampage
10. Asche Zu Asche / My Oh My
11. Forbidden City
12. Tornado Of Souls
13. Devil Take Tomorrow
14. Letter
15. Novocaine Kiss
16. Angel
17. Salt In The Wound
18. Ripped〜Takayoshi Solo〜Peace Of Mind
19. 雪の華
20. 帰りたくなったよ
21. Dragon Mistress
Encore
22. Thunder March
23. BAD DNA

次はアメリカツアーに行きたいな〜
でもまずは日本のみんなにパワーアップした
MartyBandを観てもらいたい

2011-06-05 18:49:28投稿者 : 大村孝佳
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

もうすぐヨーロッパツアー!!(本題編)

MartyさんのゲネもLIV MOONライヴが終わって
すぐ始まり、最初は思い出すので大変だったな〜

とはいえ、最終確認も完璧!(^Д^)b
次のサウンドチェックはオランダにて(笑
まぁチャージ君と直前に練習するだろうけどね

機材はこんな感じ。
いつものにBOSSのコーラスとディレイを追加。
Rolandさん、毎度ありがとうございます!

いつも休憩ないからいつもこの風景だね(笑

2日連続でステーキ食べに行きました

衣食住はホント大切だね〜
ライヴハウスや音響も、日本はホントに恵まれてるし
最高の環境だと思う。これから大変だ

パワーアップして帰って来たら、すぐ日本でライヴするぞ!!

2011-04-29 14:22:41投稿者 : 大村孝佳
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

From Takayoshi Ohmura

Thank you so much for your warm words and praying.
I'm just fine!!
We respect and trust each other. I love you guys!!


ブログは少しの間止めておく予定です。
Twitterは毎日更新します。
http://twitter.com/TakayoshiOhmura
http://twilog.org/TakayoshiOhmura


みんなで助け合い、力を合わせて必ず乗り越えよう!
Let's pray for Japan!! Need our love and support!!

Thanks


Takayoshi

2011-03-14 00:49:22投稿者 : 大村孝佳
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

近況(^Д^)/

DCPRGのリハとレッスンが続く中、LIV MOONの新曲PV公開や
Martyさんのヨーロッパツアーの詳細やら着実に進んでおります。


2月20日(日) 
DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN
【巨星ジークフェルド/菊地成孔ダブルコンサート二日目】
会場:
新宿文化センター大ホール
東京都新宿区新宿6-14-1
OPEN/16:00 START/17:00
前売料金 : ¥6,500
※ ※ドリンク代不要

連絡先 : サンライズプロモーション東京 0570-00-3337
チケットぴあ(PC・携帯共通)
http://pia.jp/t/kikuchi-w/
0570-02-9999

CNプレイガイド(PC・携帯共通) 
http://www.cnplayguide.com/kikuchi-n/ 
0570-08-9999 

ローソンチケット(PC・携帯共通) 
http://l-tike.com/kikuchinaruyoshi/ 
0570-084-003 
0570-000-777 

e+(イープラス)(PC・携帯共通) 
http://eplus.jp/110220/ 


曲中のリズムの取り方がかなり多いのでまだ手探りな状態
ですが、本番までには間に合うようにガッツリ練習中
遊びに来てくれる皆も予習


菊池さんが「興奮するね」と言ってくれているので、
20日本番は指がイカれる程弾き殴りワウも踏み倒します
DCPRGの曲で弾きまくると超変性意識状態になれるのを、
観に来てくれるファンの皆にもそれを楽しんでもらいたい(笑




で、来ましたね。超キテます。
3月発売のニューアルバムも4月のライヴも楽しみでしょ〜

こっちもギター弾きまくりなので、乞うご期待!!
今月&来月号の
BURRN!誌にインタビュー記事が
掲載されるので、それもチェックして下さいね

2011-02-11 16:26:49投稿者 : 大村孝佳
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

もうすぐだよー!!(((・Д・)))!!

大阪!! 待っててね!

今日は
チャージ君とスタジオ行ってきました

オリジナル表示
僕が2人で入るなんて珍しい…

細かいとこを調整して、みんなの演奏レベルを
極限まで上げれるように2人で悩み相談。。

チャージ君の練習っぷり見てたら、2年前の
自分を見ているようでスゴく面白い

Martyさんのゲネプロを耐えられるんだから、
このツアーは必ず成功するね! 
超マッスルメモリー

オリジナル表示

オリジナル表示
この前はMartyさん衣装担当のシラタマさんも来てました。

連日無茶な動きしてたので、明日も
ニンニク注射行ってきます!
この前のオフ日に
チャージ君と一緒に行ったんだけど、
そこの先生が超マニアックなメタラーで超爆笑

カコフォニー聴いてるくらいMartyさんのことも大好きみたいで、
ニンニク持って(ホントに!?)LIVEに遊びに来てくれるって

とにかく面白い先生に出会ったので飲みに行ってしまおう


オリジナル表示
中村先生待っててね!
(^Д^)/


とりあえず明日は練習ビッシバッシやって、ゆっくり休む

まずは
大阪!! みんな楽しみにしててね

2010-10-19 00:57:57投稿者 : 大村孝佳
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

やっと帰って来ました★(*´ω`)☆-2

大阪に戻って〜
ゆっくり出来るかと思ってましたが、まぁいつも通り…

連絡したい人がいっぱいいたけど、時間も何も調整出来ない 
状態でした。。ホント申し訳ない。

それでもいつもより外動き回れたので良かったかな。 
大阪城ったり通天閣行ったりUSJ行ったりと… 
大阪人っぽくない行動してきました(笑 




梅雨の予報もちょっとハズレて良かった。

美味しいものも食べて!



一回り大きくなりました! 


赤ちゃんはホントに顔が
真っ赤ちゃんだな。 

この子も大きくなってくれるとイイな。

2010-06-28 20:42:53投稿者 : 大村孝佳
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

やっと帰って来ました★(*´ω`)☆-1

LIVEの次の日から一週間ほど大阪に戻ってました〜

SET LIST〜 
1. Hear N' Aid / Stars 
2. King Of Rock And Roll / Dio
 
↑僕が演奏したのだけ(笑 

フォト
オリジナル表示




オリジナル表示
フォト
フォトセッションバンド

Oh Yeah!! 
サッカー観てて思ったけど、やっぱり体は大きくしとかないとね。 
夏にヒョロヒョロなのは
(・Д・)良くない! 

早朝ジョギングと筋トレしてご飯いっぱい食べなきゃね


とりあえず-2へ続きます!!

2010-06-28 20:37:42投稿者 : 大村孝佳
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

横浜(((・ω・)))

さて、今日はNakkeyさんと飲んできました

しかしあいにくの
にくじけそうなくらい
なんで出掛けるとなるとこうなるんでしょう… 

まぁそれでもツアーの話やくだらない事で盛り上がっとりました

で、
横浜中華街に行ったのですが、もう何年ぶりだろうかと。。 
たぶん5〜6年? なので何も覚えてませんでした(笑 

オリジナル表示
裏口? 

それに中華街は関内駅にあるんですね


お土産屋さんをグル〜ッと回ってサングラス購入

安くて
クリビツ((°Д°)) 
Nakkeyさんは"むき栗"もらってました。 

オリジナル表示
雨のせいか人少ない 

オリジナル表示
もう閉まってました

そこから近くの料理店に入店


中国台湾であんなに中華料理食べたのにね
オリジナル表示
春巻きカイデー 

でも寒い日に食べるワンタン麺と小龍包、春巻きは格別でした
やっぱりイイね、中華


お店の人に撮ってもらいました

オリジナル表示
おじさん、ありがとう! 

また近いうちに飲みに行く約束をして解散しました〜

2010-04-08 02:33:22投稿者 : 大村孝佳
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
98件中   1 - 10 件表示 ( 全 10ページ )
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10